08/17のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @5sta_bot: 【問題】「ま」「み」「む」「め」「も」で始まる日本の鉄道駅名、それぞれ一つずつ答えよ。
08-17 08:49

真幸、みなとみらい、武蔵嵐山、目白、百草園>RT
08-17 08:50

RT @dailyportalz: 解き方にも美学が必要? ~ここはどこでしょう?19回(西村まさゆき)http://t.co/NbIBYtTIvB http://t.co/CvrAeAaU7n
08-17 08:54

二枚目までは分かったんだが三枚目が皆目見当がつかん。地理に疎い人間でも写真をよく見れば分かるってことは、大きなヒントが写ってるハズなんだが…>RT
08-17 08:57

RT @urin_: らんさま http://t.co/qMcGVors1Y
08-17 09:22

RT @pokemoncomic: 「ヒトカゲ」 http://t.co/oNsDwmX96r
08-17 15:43

むう、OAに貼ってあった田脇さんのスケジュールのメモがない。誰か捨てちゃったのか?
08-17 19:45

@ck07xxx そうしてもらえると助かります。
08-17 20:12

うちの店のクルー、もう少しスケジュールに協力的になってくれませんかねぇ?ちょっと今月の提出、全体的に酷すぎるよ…。
08-17 20:29

交渉すれば入ってくれるって言うけど、それって入れるけど提出してないってことだよなぁ。スケジュール提出の基本は「入れるところは全部出す」なんだけど?
08-17 20:34

@ck07xxx 了解です。あとマネスケだと31日が7~10時になってるんですけど、オフで提出してませんでしたっけ?
08-17 20:44

@ck07xxx 了解しました。
08-17 20:50

RT @azukiosamitu: 以前は新作ネタバレは委託開始以降みたいな暗黙があったけど紺珠伝は即日それもラスボスやENDネタとかも暴露で時代も人も変わったのかなあとふたばやぴくしぼ見てぼんやり思う
08-17 21:03

解き方にも美学が必要? ~ここはどこでしょう?19回 - デイリーポータルZ http://t.co/d7nVJCuKjg 無事三問目も分かりました。でもここ、地理に詳しくなくても分かる場所かな。
08-17 23:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR