08/24のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @swe__etie: ワンピースのルフィ達に対してあれは海賊じゃなくてただの冒険家だとか言う人いるけどさ、あの世界ではあれが海賊なわけじゃん。だってそんなこと言いだしたらNARUTOだってあんなの忍者じゃなく魔法使いだし、テニスの王子様だってテニスじゃなくてあれは...…
08-24 00:09

RT @kazufukuda: なぜあと1分ずらせなかった。 http://t.co/fiWUNcu6Jp
08-24 05:14

まあ狩人の歌のあずさ2号は東京から山梨方面に向かう電車だがね>RT
08-24 05:17

健康診断オワタ。10時からシフトになってたけど当然間に合うわけもなく。店長には9時半から健康診断なのは伝えてあったので俺のせいではない。
08-24 10:36

初バリウムだったが気持ち悪いねw 来年も飲まなきゃいけないのは萎える。
08-24 10:38

RT @azukiosamitu: 40通ラブレター送った挙句新幹線で待ち伏せして指輪渡す山本耕治が美談ともてはやされる一方、4通ラブレター送ったらストーカーとして逮捕されるおじおさん。世の中は理不尽だ
08-24 14:14

一歩間違えたらストーカーだよなぁ>RT
08-24 14:17

@chihatan971 ストーカーで逮捕されたら結婚できないでしょw
08-24 21:24

RT @manganews0000: ピカチュウ見つけれたらRT 見つけれる人目良過ぎやろwwww http://t.co/9XNdygYKlO
08-24 22:40


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR