08/25のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @joshi_mendokusa: ×接客業をすると人に優しくなれる○接客業をすると世の中には自分が想定するより遥かに度を超えて意味の分からないマジキチクレーマーがいると知り対処できる振り幅が大きくなるので多少性格やらに難がある位なら意思疎通ができるだけ上出来だと思え…
08-25 14:06

RT @rui_ul: 東方紺珠伝委託開始日なのでもう一度拡散しておきます。現在中断データ上書きバグが存在するので、ノーマルモードにセーブデータがある状態でタイトル画面で放置しないでください。そのままデモが流れた場合、データがデモ内のものに上書きされます。難易度選択画面などで…
08-25 14:17

健康診断の前後で懐かしい人と会うのはなんなんだw 昨日は東神奈川時代の知り合い二人、今日はインしたら店に母者が買いに来てるしw
08-25 17:09

そういえば母者が帰ったあとくらいに元ジャイアンツの宮本がテレビ局のスタッフと一所に目の前の駐車場に立ってたな。すぐ駅に向かってたし、スタッフの構成的にぶらり途中下車の旅の収録でもしてたんだろう。
08-25 17:15

ぶらり途中下車の旅で白楽周辺は何回も出てるはずなのに、収録姿を見たのは初めてだな。
08-25 17:17

なんか暇だなーとか、タクシーがやたら通るなーとか思ってたら東横線止まってた。
08-25 23:20

@hahaja1127 多分それですね。生で有名人見ることなんて滅多にないもんで「はぁぁぁ!宮本だぁ!!」ってなってましたw
08-25 23:25

@IgarashiTakuto 埼玉県民は騒音問題にうるさいからな。電車も遅くまでは走ってないんだよ。
08-25 23:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR