09/03のツイートまとめ

gsangiraffe

分解な上清水くんが来ないとか言ういやがらせ。23時アップの方々は電車などの都合で延びれないと。
09-03 02:45

昨日のクローズは最悪だった。分解、清水くん来ない(泥酔状態で来た)、ISPがエラーで閉められない、そして店長の遅刻。
09-03 09:30

そしてISPのエラーが店長のせいというオチ。
09-03 09:32

今日の俺の18時インのシフトを見て「これどうにかならないかな」と店長。てめぇが遅れた2時間分代わればすむ話だが?
09-03 09:49

…と思ったがそれで明日遅刻されたら中間さんに申し訳ないからやっぱ代わらなくていいや。
09-03 09:50

あれ?中間さんじゃなくてかっきーだっけ??
09-03 09:52

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「田」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
09-03 16:32

梅田、蒲田、田町、町田、新発田>RT
09-03 16:33

田町を見て山手線だけで5個埋ったなぁと思ったり。田町、神田、田端、高田馬場、五反田。
09-03 16:40

これに限らず、問題見て考えてるときは出てこないんだなぁ。後で思い出したり回答見てそれがあったかって思うんだ。
09-03 16:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR