09/04のツイートまとめ

gsangiraffe

pixivに投稿しました 九月の影狼 #pixiv http://t.co/Zequi1owRu
09-04 06:23

俺の中にポーズや服装、その他もろもろのバリエーションが少ないのもあってこのシリーズにはゲストキャラがたびたび登場するわけだが、ぶっちゃけるとメインよりそっちのほうが描きたくて書いてることが多いんだよねw
09-04 06:28

七月の椛と今回のはたては作業用ノートPCの壁紙が前に描いた天狗三人娘のイラストになってるせいで定期的に描きたくなるんだよね。でも文は描きたくならない不思議。
09-04 06:31

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「【無茶しやがって】4.5Pさん「己の限界をかけて極限ダサくしたロゴを作りたい」→その結果!」 http://t.co/V0GAfHpgvw
09-04 13:19

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(不破刃さん、お誕生日おめでとうございま・・・・すごい漢だ)
09-04 14:13

RT @kichbell: テロリストがビッグサイトを占拠して、コミケ参加者全員が人質だ、みたいな事を言うけど、人質の中に何故かテロリストが仕掛けた爆弾を解除できる猛者がいたり、怪我した人を治療できる医者がいたりして、完全に想定外でテロリストが逆に可哀想になってくるような奴見た…
09-04 14:13

夏休みとって実家に帰ってきたのにさっそく一人で留守番させられて退屈である。甥っ子も宿題終わらせて遊びにいっちゃったしなぁ。
09-04 16:25

同人イベントが幻想入り4.5EX | らくがきびより http://t.co/OxRnaEmovf #pixiv 今思い返すと、2つとも本編に入れておくべきだったなぁ。キャプションではページ数の都合って言ってるけど、実際は制作がイベントに間に合わないから削っただけだし。
09-04 16:41

ルーミアに同人誌製作を教える先生役としてフランと阿求の二択だったんだけど、一本目の最後のコマを思い付いたからフランにしたのであって、これ描かないんだったらフランである意味が無くなっちゃうんだよね。
09-04 16:48

二本目の方は俺の描く布都は「アホではあるけど馬鹿ではない」キャラにするのに必要だった。
09-04 16:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR