09/06のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @abua_: こんじゅでん、ちょっとやってみてるけどeasyでこの難しさって…無限リトライできるからいいってもんじゃないのでは
09-06 13:02

RT @abua_: うん、クラウンピースで詰んでちょっとタイトルもどってoptionいじってたらデモで中断データ上書きされて終わった; easyでクラウンピース行く事すら奇跡の綱渡りループプレイだったのに…
09-06 13:02

RT @abua_: バグに対するパッチはまだないのね。今日はもういいや・・・
09-06 13:02

まあ難易度はひたすらプレイしてなれるしかないとして、パッチの方は出ないんじゃないかなぁ。進行不能なバグじゃないし、プレイヤー側で対処できるし。>RT
09-06 13:07

ぎりぎりまで開発してたのもあって細かいミスが多いよね。セリフの変換ミスやEXボス周りのスペカやチャプターのミスとか。
09-06 13:12

女版・江頭2:50!? 金田朋子の“やりすぎない”ぶっとび芸 http://t.co/20jKYN3iAB #Yahooニュース エガちゃんとの比較はちょっと違うんじゃないかなぁ>RT
09-06 13:54

RT @sonanokaloid: いらんファイルを選択↓削除押そうとして手が滑ってショートカット作るを押す↓いらんファイルをまとめて選択↓削除押そうとして手が滑ってショートカット作るを押す↓いらんファイルが四つになる
09-06 13:56

RT @__Lumia__: どっちが先に「キュッとしてぼかーん」するか賭けようぜ!!!選択肢は二つ!梨りんごさんの膀胱か、幼女に耐えきれなくなって抱きついてしまった梨りんごさんの社会的命ね!!!
09-06 14:02

RT @sakupandarry: 膀胱も社会的地位も守りました
09-06 14:04

デイリーポータルZ:ヤギをつれたとんがり帽子の探検家はいったい誰だ? ~ここはどこでしょう?20回 http://t.co/stZ79qOMX4 二枚目が難しいな…。
09-06 16:38

@taeayarin 最近村瀬見ないなあと思ったらそう言うことだったんですねw
09-06 17:54

RT @doooomster: 麻雀漫画読む為に最低限覚えとくといい麻雀ルール:初期HPは25000くらい。ツモは全体に中攻撃。ロンは一人に大攻撃。リーチはHP1000を支払って防御力低下攻撃力アップするじゅもん。役満は相手を一撃で殺したりする究極大魔法。テンパイは攻撃成立直前…
09-06 22:13

RT @y_arim: 中割り動画が混じってるのを割り引いても、普段こんなんだったからな東京ミュウミュウの作画は……ごく稀に石野聡が作画監督務めた4枚目のようなエピソードが放映されて、逆に心臓に悪かったのよ。 http://t.co/wxrXsDIAbV
09-06 22:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR