09/09のツイートまとめ

gsangiraffe

地元出発なう。大雨の速度規制で遅れてるらしいけど5分程度ですんでる。いいタイミングで出てきたのかな。
09-09 16:03

京急初!上り「モーニング・ウィング号」新設!12月5日土休日ダイヤ、7日平日ダイヤを改正 | 2015年度 | ニュースリリース | 企業・IR情報 | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト http://t.co/AMYxaq4nBe
09-09 16:08

まじかー。東上線も朝ラッシュの上りTJライナーの導入がほぼ確定してるし、そういうサービスが求められてるのかね?
09-09 16:11

この上りウイング号、三浦海岸発なのね。三崎口は始発だから座れるでしょ?ってことなのかな。多分久里浜通過なのも同じ理由っぽい。
09-09 16:15

しかし微妙な時間に都心に着くダイヤ設定だな。
09-09 16:19

@3yuta2 横浜線の乗り入れは最長で大船まで行きますぜ、ダンナ。
09-09 16:21

@3yuta2 まあ大船まで行くのはラッシュの時間くらいだけどね。前からあったけど本数は少ないねー。
09-09 16:26

副都心線がほぼ定刻で動いている、だと…!?
09-09 16:33

多摩川がえらいこっちゃらしいので東横線が遅れてるかもってのは覚悟してる。
09-09 16:40

アニメ虫食いクイズ『鬼○の冷○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/Q0lnNKUqvY 鬼灯の冷徹、だっけ?
09-09 16:56

武蔵小杉、太陽出てるのにめっちゃ降ってる。
09-09 17:18

実家から帰ってきてしたくないのが無事帰宅したことを実家に連絡すること。これやるとしばらく遭えないことを実感しちゃうんで寂しくなるんよね。まあ今日みたいな日はしないわけにはいかんからするけど。
09-09 18:15

子供の頃から誰かの誕生日に親戚一同集まっては解散ってなるとすげー寂しくなるタイプだった。そういうメンタルではいかんなぁとは思うけど治らんものは治らんのよ。
09-09 18:17

RT @canon_hiroshi: 多摩川駅付近の現在の多摩川の様子です ご確認下さい(下流側、上流側)河川敷とほぼツラツラ、一部浸水している状況。河川敷歩いてるオッサンがいてカツいです http://t.co/fOwFdEGXjb
09-09 18:20

多摩川のあたりはうつらうつらしてて見過ごしたけど鶴見川が大変なことになってるのは見た>RT
09-09 18:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR