09/10のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @elleonard_f: 低火力で狭い攻撃範囲に残念ボムと来て、障害物貫通がついたところで別に感が
09-10 02:29

星蓮船以降の東方の微妙に使えない自機って「火力低い」「ショット範囲が微妙」「ボム性能も微妙」で統一されてるよね。うどんげもどちらかというと使えない部類だけど、貫通性能で障害物があっても安定してダメージを与えられる分他よりましだったりする。
09-10 02:43

なんかアップが8時になっててイラッとしてしまった。残業つけるなとか文句言うわりには平気で8時間ラインで引くんですね。
09-10 03:02

奴は今日も期待を裏切らずに遅刻してきた。しかも制服忘れて。
09-10 08:23

RT @_____zoe_____: 23区のほぼ全域に大雨洪水警報が発令されてるというのに「電車動いててよかった」とか言いながら出勤する日本のサラリーマンはマジで頭がオカシイんだと自覚しよう。
09-10 09:49

RT @sn_1920: 野田線の駅員さんアナウンスで「もうダメです」って言い出したからもうダメなんだと思う
09-10 09:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR