09/11のツイートまとめ

gsangiraffe

「TOKIO」の国分太一さんが結婚(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Zu5HGAdIZL おお、おめでとうございます。その幸せを少しリーダーにも分けてあげてほしいものだw
09-11 13:54

RT @yunpocket: スタッフ「国分さんが結婚なさったそうです」城島「俺らで最高の結婚式作ってやらんとな」国分「リーダー…!」山口「作るってどのレベルで?式場から?」松岡「まずは建設許可申請だな」〜国土交通省〜長瀬「こんにちはーー!」
09-11 14:08

RT @khas_c: 「式場を作るために木材切り出す」とか「ウェディングケーキ作るために小麦から育てる」とか「花嫁さんのドレスを作るために蚕を育てる」とか、たいち結婚を祝うTOKIO大喜利が行われてるけど、本業であるはずの「ウェディングソングを作る」が一切出てこないあたりまじ…
09-11 15:41

RT @ayu_pig: 本部の偉い人「ねえみんな頑張ってね?単純に売上数を倍にしなきゃいけないんだよ?分かる?」本部の偉い人「32を二乗したらいくつ?そこの君」ぼく「1024」本部の偉い人「何を言ってるんだ64だろ!この店舗の人間は掛け算も出来ないのか!」ぼく…
09-11 20:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR