09/13のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @abua_: エクストラステージにも完全無欠モードください…
09-13 05:20

<エンジェル・ハート>劉信宏役は三浦翔平 海坊主にブラザートム、野上冴子に高島礼子 - ネタりか http://t.co/u7ZmTh7Bzq 海坊主にブラザートムってサングラスだけじゃ。野上冴子の高島礼子はありかなって気がする。
09-13 07:58

ふむ、主婦会昨日だったのか。きっと店長をどうやって社会的に抹殺するか話し合われたに違いない。
09-13 08:19

松屋を出たところで村瀬とすれ違った。だからどうと言うわけではないが。
09-13 08:22

RT @maki_nara: 鉄腕DASH見るだけで土木の基礎知識は身に付きそうな気がする…。
09-13 19:28

RT @kyoujyua: TOKIOってダンスもできるんだね
09-13 19:29

確かTOKIOってダンスが苦手だからバンドになったんじゃなかったっけw>RT
09-13 19:30

RT @ele6c: 鉄腕DASH見てたら、1歳児がなんだ?って言うので「TOKIOという農耕の神が島を作る天地創造の物語だよ」って言ったら、夫に怒られた
09-13 19:37

あってる>RT
09-13 19:38

RT @koo12o6: 全国的なニュースになるくらいの絶滅危惧種をみつけるアイドル…… #鉄腕dash
09-13 20:07

RT @besurei_7: 八目鰻と聞いてみすちーを思い出す
09-13 20:08

RT @hikaru05011: なんで漂着物のストックなんてしてるんだ… #鉄腕DASH
09-13 20:22

RT @neritake: 海岸で拾ったニンニクの瓶詰めを賞味期限切がまだある、と「ザリガニにやるには惜しい」と言い出すアイドル。#鉄腕DASH
09-13 20:24

RT @vinylester: リーダー、かすみ目かー。 #鉄腕DASH
09-13 20:28

RT @E_ruhling: うちの父親が鉄腕DASH見て「TOKIOはいいなあ、好きなことが仕事になって」とぼそっと呟いていていやいや、奴等こそ本来やりたかった事から大きく道をそれた輩達だと思うのですが、うちの両親は一体TOKIOをなんと心得ているのか小一時間(ry #鉄腕…
09-13 20:50

CMで北大路欣也が竜王になっててワロタw 大御所なのに犬になったり竜王になったり大変だなぁw
09-13 20:56

@IgarashiTakuto はまり役だねw 大御所ならではの演技がすごいわ。
09-13 21:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR