09/17のツイートまとめ

gsangiraffe

季奏宴のサークル案内が来ないから大丈夫かいな?って思ってたら昨日発送したらしい。いくらなんでも直前過ぎるんじゃ・・・。
09-17 12:43

OCからの指示でC602分解することになったんだが、もうパーツばらして洗うだけの状態でかっきーに渡そうとしたら「一人でやったことない」だってさ。これで俺や脇上さんより時給も評価も高いとか笑わせてくれる。
09-17 23:39

ていうかさー、誰だっていつかは一人でやらなきゃいけなくなるわけで。そのために何回もトレーニングしてるわけで。「一人でやったことがない」に続くのが「けど頑張ってみます」なら分かるけど「出来ません」はさすがにないわ。
09-17 23:47


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR