09/20のツイートまとめ

gsangiraffe

かっきー来ない事件第二段。
09-20 12:25

デイリーポータルZ:どう考えても簡単なんですが、引っ掛けですか…? ~ここはどこでしょう?21回 http://t.co/Uk091cWEHi 1問目と3問目はなんとなく目星がついた。あとは2問目だが…。
09-20 12:55

RT @ra_si: ぼく「もしもし?第二事業部の村上さんお願いします」相手「村上は5人おりますが」ぼく「えーと…下の名前がわからないんで…太ってて眼鏡の村上さんです」相手「4人おりますが」ぼく「えーと…キュアマーチが好きな村上さんです」相手「少々お待ち下さい」相…
09-20 18:35

ブログを更新しました。 『東方季奏宴での頒布物情報』⇒ http://t.co/DCbCOJKtfJ
09-20 20:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR