09/23のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @chick_encho: 前にある女に「ァタシ、地理トカマジ苦手で、沖縄とか日本の島ッて壁みたいなので囲まれているんだと思ってましたァ~キャハッ!」って言われてこのアホ女言ってる意味が全く解らないと思ったがテレビを見てたら気付いた。きっとコレのことだ……。 http…
09-23 01:09

RT @ppaaffuu: 大阪の小学校の授業を見学に来た先生が、「これが大阪か…!」と思った瞬間は、担任が「起立、礼、『着陸』!」と言ったら、クラスの3分の1が笑いながら座り、3分の1が「なんでやねん!」とツッコみ、3分の1が飛行機ポーズで座ったときだそうです。ワタシは、ほど…
09-23 02:18

RT @yoshihaman: ■桃弦響ライブセトリ1.デザイアシューティング2.Unknown Tour3.氷結娘4.星になって5.エスケープフライト6.戦いの夢7.Melody!8.彩風Un1.暗黒日曜日(グダグタ編)Un2.月の律動あり…
09-23 04:07

RT @5sta_bot: 【問題】「た」「ち」「つ」「て」「と」で始まる日本の鉄道駅名、それぞれ一つずつ答えよ。
09-23 08:39

高坂、千葉、津田沼、天王洲アイル、戸越公園>RT
09-23 08:40

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「上」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
09-23 08:47

上野、上野御徒町、上板橋、上福岡、上尾>RT
09-23 08:48

RT @12341206_pure: 「ラーメン川に落としたんやろなぁ」ってコメントで息できなくなった http://t.co/ED3vDsWUWc
09-23 09:34

【問題】きりんさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 百合② 建立③ 雨樋http://t.co/0y55ZUAYa9 ゆり、こんりゅう、あまどい。
09-23 13:41

RT @taniya001: 昨日打ち上げで東方の話になった時に「僕東方入ったのはわりと新しい方で、風神録~文花帖あたりの頃なんで……」っつったら「それもう10年前だからむしろそろそろ古参に足踏み入れてますよ」ってツッコまれて旋律してた
09-23 13:48

ふと自分の東方歴を思い返してみた。まことじさんのへんたい東方がきっかけだから2008年らしい。
09-23 14:10

でゲームのほうは相方に例大祭に誘われて、その帰りにホワイトキャンバスあたりで緋想天買ったのが最初。もともとシューティングが苦手だったんで格ゲーに近いやつと思って買ったのが最初。
09-23 14:13

今思うとまことじさんのらき☆すたの手書き動画を見つけてなかったら東方にもはまってなかったんだよね。ありがたい縁ではある。
09-23 14:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR