09/27のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @tm2501: まぁ、案外オタクにとって一番便利な町って八王子かも知れない…。秋葉原・蒲田は映画館がないのがネックだし、川崎はしょぼいアニメイトしかないのがネックだし、横浜は全部揃ってる代わり散り散りでかつ夜に行くと怖い車とウェーイが溜まってるところを抜けないと行けない…
09-27 05:43

横浜の評価が的確すぎる>RT
09-27 05:45

横浜はアニメイトだけ東口にあって、とらとメロン・ゲーマーズがちょっと離れたところにあるんでめんどくさい。同人誌買うなら行くしかないけど、市販のマンガだったら有隣堂やヨドバシ行った方が近いし品揃えもいい。
09-27 05:52

なんてどうでもいいこと事務所で考えてたら6時。6時インの人来てませんけど大丈夫ですか?
09-27 05:54

@trainmove 違う違うw 店長は珍しく時間通りに来たよw 来てないのはクルーの方。
09-27 05:56

RT @A_Kiyo4102: 宮前平、ホームドアは点字ブロックの内方に設置。到着時に車掌の肉声により「お降りになりましたらホームドアの内側をお歩きください」と放送あり。電車内からはかなり遠く感じました http://t.co/soKwTRtSr1
09-27 14:17

実験的な意味合いが強いっぽいけど、どう考えても失敗だよなぁ。関東でも屈指の混雑率を誇る田園都市線のホームを狭くしてどうすんのよ。6ドア車置き換えるまで待つか6ドア車のところだけ昇降式に出来なかったのかね>RT
09-27 14:21


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR