10/04のツイートまとめ

gsangiraffe

【悲報】村瀬、まだ100ローで働いていた、ていうか生きてた。
10-04 00:06

RT @vuvuvuyu: ダイエットルーミアちゃん http://t.co/wlSfBBXkmO
10-04 02:30

録画しておいたオールスター感謝祭視聴なう。マラソンを見てるんだが佐野岳すげーな。ハンデが会ったとは言えプロランナーに30秒以上差をつけるって。
10-04 02:42

仮面ライダー鎧武の殺陣もスタントマン使わずにほとんど佐野岳がやってたのは聞いてたけどここまでとは思わなかった。まじすげえ!
10-04 02:44

過去最悪の不正解者が発生! ~ここはどこでしょう?22回 - デイリーポータルZ http://t.co/0WNVI7zkh3 最後の問題、俺は「山梨県甲府市」て答えたからかなり大アマで採点してくれたっぽい。結構面白いコーナーだし気長に再開を待ちましょ。
10-04 13:52

RT @doropito: 五木か http://t.co/agZxHzyeJx
10-04 23:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR