10/11のツイートまとめ

gsangiraffe

pixivに投稿しました 十月の影狼 #pixiv http://t.co/uxsB2IqcQk
10-11 07:32

RT @kohsuke38: オタクだからって!ガンダム語れると思うな!プリキュア見てると思うな!AKBのメンバーを知ってると思うな!同人誌買ってると思うな!創作やってると思うな!BL趣味だと思うな!鉄道詳しいと思うな!軍事に興味があると思うな!オタクは!専門職だ!専門外のこと…
10-11 07:56

http://t.co/YfJxjo2q0M ベジチキン買ったが、店長が作ったからかスゲー雑。片寄ってるしバンズ折れてるし。
10-11 15:54

RT @mio_eve: 猫を入れるキャリーを持って電車に乗り込んだら、わざとらしく咳をするカップル雄とそれを心配する雌「俺アレルギーやから動物とか無理やわー」「なんで、あんなん連れてくるん?人の迷惑も考えてや」とこちらを睨まれたんだけど...
10-11 21:09

RT @mio_eve: @mio_eve ごめんね、病院に連れて行く時に使うつもりで買っただけだから中に動物はおろか、動物の毛すら入ってないんだ...何のアレルギーかはわからないけどお大事にね
10-11 21:10

およそ1年ぶりくらいにアイコンを変えてみる。特に理由はない。
10-11 21:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR