10/12のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @unchin_imouto: お兄ちゃん、行きと帰りで運賃が違うことがあるって知ってる?例えば、茗荷谷~池袋~麹町は行きは170円だけど帰りは200円なんだ。これは、有楽町線と丸ノ内線が池袋で改札外乗換で、さらに麹町~茗荷谷は最短経路で5.2kmなのに対して、麹町~池袋…
10-12 00:15

RT @akina1015: やべえまじだ。全然そんなの知らなかった。行きと帰りは必ず同じ運賃だと思ってた。 http://t.co/lvePuowEwJ
10-12 00:16

んー?改札外連絡なのは行きも帰りも同じなのになんで帰りだけ値段高くなってんだろうな?
10-12 00:17

RT @unchin_imouto: お兄ちゃん、東京メトロは下車駅までの最短経路の運賃より高くなる改札外乗換駅を経由することは禁止してるけど、 http://t.co/mQhqc0EBLc の第14条第3項ではその乗換駅で運賃を引き落として下車駅で払い戻さないことを明記してる…
10-12 01:09

さっきの茗荷谷ー麹町間の運賃の件、やっとこさ理解しましたわ。なんとめんどくさいw ていうか有楽町線の池袋駅に丸の内線との連絡通路作れよw
10-12 01:14

今日のピークは死ぬかと思った。マジきつかった。このあともキツいんだが。
10-12 14:13

やっと仕事オワタ。くやしいが今日ばかりは店長に感謝せねばならぬ。店長が来なかったらピークを乗り切るの無理だったわ…。
10-12 19:16

普段からそういう風に仕事してくれれば誰も文句言わないのにねぇ。
10-12 19:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR