10/15のツイートまとめ

gsangiraffe

もう朝の5時近いのに星が見えてる。冬が近づいてますなぁ。
10-15 04:50

RT @zen_nippon1: 【悲報】あと72日でクリぼっち【悲報】あと72日でクリぼっち【悲報】あと72日でクリぼっち【悲報】あと72日でクリぼっち【悲報】あと72日でクリぼっち このまま行くとクリぼっちの人RThttp://t.co/NJUXmO4gxU
10-15 10:20

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「京急の車掌、ホームに置き去り→700mを全力疾走して列車に追いつく「さすが京急」「今日は鉄道の日」哀れみと絶賛の声」 http://t.co/aQQFBx2Hrh
10-15 13:34

これ比較的駅間が短くて幹線道路と並走してる区間だから出来ることだよなぁ。郊外の駅間が長いところで走れって言われても無理やで>RT
10-15 13:37

菊名で特急にかけ込み乗車しようとしてたおっさんが目の前でドアが閉まって「くそ!」って態度してた。俺はそれを見て「ざまぁwww」と思ってた。
10-15 14:05

RT @pon0737: この前255さんから言われて「ゆりかもめが普通の電車に比べて割高」なことにはじめて気がついた。いつも東京着いたらまず3000円くらいSuicaにチャージして、どこでいくら使ってるかなんていちいち確認しないからまったく気づかなかった
10-15 14:16

そんな変わらんじゃろと思って調べたらりんかい線のほうがわずかに安かった。歩くことを気にしないなら東京から新木場に出ればもっと安く出来るな。
10-15 14:18

IQ(2.0)、わたしは【150】! http://t.co/fcMPU4VhUa 答えがわからんからイマイチスッキリしない。
10-15 14:37

RT @kazukntv: 心理学の授業で「心理学的に女性は周囲の異性の中で『してくれた嬉しかった事』が一番多い人を好きになる」教室がオオーッて感心したけど、続けて「イケメンの場合は一緒にいるだけで嬉しく感じるから自動的に”嬉しいポイント”が溜まっていくのです」って教授が言っ…
10-15 15:12

RT @T_chimpo: 若い頃、大好きなロックバンドにばったり会ったことがあるんだけど「大ファンです。握手してください。」って握手してもらったら「君もバンドやってるのかい?」って聞かれて「えーと、ボーカルとドラムやってます。」って答えたけどギリ嘘ついてない。 http://…
10-15 15:18

RT @T_chimpo: 今ですか?初めて女性に告白する時に「行ってこい、骨は拾ってやる」と後押ししてくれた親友の骨を拾っているところです。
10-15 15:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR