10/17のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @bonmoment39: おそ松さん1話の「赤塚先生怒ってないかなあ~」に対して「平気だよ。大分前に死んだから」っていうセリフが、じゅんじゅんが指摘されてたように、ショッキングなセリフだなあと思っていたんだけど、まさかの赤塚プロサイドからの要請によって入れられたセリフだ…
10-17 09:26

【東方】今日もらくがきびより【ニコ童祭】 (4:55) http://t.co/BsE6Ai5SMQ #sm8305863 東方20周年記念で最古のイラストを晒すのが流行ってるらしい。最古かどうかは覚えてないが最古クラスなのは間違いない。
10-17 21:25

http://t.co/J2cbyLvVGE 最古のカラーイラストはこれ。初同人誌の表紙。
10-17 21:29

どっちも2009年だから6年前か。サークル活動始めてからのは基本残ってるけど、その前の落書きで描いたのはさすがに残ってないな。
10-17 21:34

正直昔のイラストは恥ずかしすぎて見たくなかったり。
10-17 21:40


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR