10/19のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @7474ringo: 電車これ上りだあああああああああああ
10-19 01:18

@7474ringo また乗り間違えたんですねw 京浜東北線の始発に乗って、東京で総武快速線に乗りかえれば千葉駅に5時59分に着くらしいですよ。
10-19 01:22

@7474ringo 遅刻は確定なんですねw 東京駅乗り換えは総武快速線のホームが地下深いところにあるんで、迷子にならないよう気をつけて。不安ならちょっと遅くなりますけど秋葉原乗り換えがおすすめです。
10-19 01:30

ルーミアクラスタは本当にどじっこが多い。相方が横浜から秋葉原に行くのに逆方向に乗って大船まで行ったってのを思い出した。もちろん相方もルーミア大好きである。
10-19 01:39

事務所に明かりがついてるので店長来てるっぽい。そして今日はエコーも早く来てた。明日大雪でも降るんじゃないかしら?
10-19 05:00

この時間のアップなので例によってローソン100へ。村瀬はいなかった。どうやら昨日はいたようだが。
10-19 05:07

RT @7474ringo: 間違えて上り乗って横浜ついてネカフェでエロ本読んで遅刻って破壊力やばいな頭おかしい人だよな…
10-19 05:46

RT @MICKOLION: 歌丸「皆さんね、ツイッターのトレンドにあるワードが載っていたと言って下さい。私が『どう思いました?』と問うので、更に続けていただきたい。はい円楽さん」円楽「トレンドに『桂歌丸さん』とありました」歌「どう思いました?」円「訃報だと思いました」…
10-19 14:17

RT @Takashi_Shiina: いろんな交通機関で旅をするという漫画を描けば、取材としていろいろ乗れるかな。「ひたすら乗り物に乗ってるだけ漫画」って需要あるかな。ていうかその主人公何者だ。
10-19 22:15

鉄子の旅というマンガがありましてね>RT
10-19 22:16

RT @arg_Aikawa_: ガンダム種と死は放映当時親の敵と言わんばかりに叩かれてたんだけど終了後でもファンを続ける層がいたというのとAGEがその斜め成層圏を貫いてしまった為現在となっては名作でもよいのでは?という扱いを受けている
10-19 22:39

RT @torikainikola: 種は面白い死は
10-19 22:39

死も最初は面白かったと思うよ、最初は、ね。種と同じように最後までオマージュを続けてればよかったんだよ>RT
10-19 22:41


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR