10/31のツイートまとめ

gsangiraffe

またやつが来ない。今週の俺のシフトからの引き継ぎ三回連続遅刻だ。社会人の自覚が無いんじゃないか?
10-31 05:44

田脇さんと連絡がついてちょっと早く来てもらえたんでアップしてきた。お礼にやる気なかったピーク準備をちょっとだけやっておいた。人数少なくて大変だと思うけど頑張ってね。
10-31 07:03

RT @RitzChan_: 10年くらい前は日本でもハロウィン盛んになればいいのになーって思ってたんだけど、好きな格好して嬉しそうな子供たちがとりっくおあとりーとをせーので言うようなのを期待してたのであって、コスプレして酒も入った図体しか育ってない馬鹿どもが法律無視して騒ぐこ…
10-31 14:46

梨りんごさん、またやらかしてるのかw どじっ子は見てる分には楽しいけど本人は大変そうだw
10-31 16:03

やっぱり規制が厳しいのか金田一もコナンも原作に比べてアニメはダークな感じが薄いよなぁ。今回の金田一の事件、原作では生首だったのに普通の死体になってる。
10-31 18:04

あと気になったのは金田一が「リバーシ」って言ってたことかな。「リバーシ」は原作では犯人に気付くキーワードだったんだが。
10-31 18:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR