11/02のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @CrazyForArnica: 2番目で耐え切れなかった https://t.co/fijJGOdtLN
11-02 06:43

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「北」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
11-02 09:22

北池袋、北坂戸、北新横浜、北浦和、北与野>RT
11-02 09:24

RT @metallic_gorou: 海外サイトに載ってたこの「赤ずきんちゃんとおばあちゃん」の仮装が…特におばあちゃんがwww https://t.co/jaWf0WPAZr
11-02 09:34

RT @m_suikyou: あるるーさんは打ち上げのあと大阪中を歩って、そして今荷物を忘れてあるってるらしいけどなんでそこまで身体張るの?芸人さんなの?
11-02 09:39

https://t.co/zfQGzGSvTb これが見たいがためだけに元町・中華街まで来た。ダイヤ乱れてたらしいけど無事来てよかった。
11-02 11:21

https://t.co/kUhF8rIJ06 一番見たかったのはこっちなんだけどね。
11-02 11:22

@_natuna_ たしか15時インに変わってた気がします。
11-02 11:37

@_natuna_ そうしてください。俺もあいまいな記憶なんで。
11-02 11:42

RT @livedoornews: 1000RT:【訃報】声優の松来未祐さんが死去 38歳https://t.co/SviE8hw4437月から病気の治療に専念するため活動を休止していた。最後のブログは9月14日、友人が誕生会を開いてくれたことを報告するものだ… http…
11-02 13:53

病気療養中ってのは知ってたが…。ご冥福をお祈りします>RT
11-02 13:54

オルトモールのマックで遅めの昼めしなう。はちまきさんから明日で閉店なのを聞いてたんで来たわけだが、クルーがどことなく寂しそうである。
11-02 14:26

新子安から東京方面に向かおうとしたら「抑止」表示されてたから何かあったなって思ったら、川崎鶴見間で人立ち入りがあったらしい。
11-02 15:03

ふとなんで京浜東北線にホームドア導入しないのかって思ったけど、もしかして原因横浜線か。
11-02 15:09

https://t.co/98utD9pjbs 上野東京ラインに乗りたいがために上野まで来た。山手線にホームドアの準備がされてた。
11-02 15:49

あー!E235系の試運転、外回りでやってたのか!ちくしょう!写真とれんかった!
11-02 15:58

https://t.co/sCJG1Lpjw4 こいつをこの色で見られるのはあと何年じゃろねぇ。
11-02 16:16

RT @N_write: 正月に台所で火を使うと火の神様が怒るから、おせちは保存が効くようになってるのだと教えてくれたのは祖母だった。だが祖母は去年の正月から急にローストビーフや鍋を出すようになった。曰く「オール電化のお陰で正月から料理できるわあ」とのこと。伝統とは何なのか深く…
11-02 17:23

RT @7474ringo: 自販機に五千円飲まれた助けて
11-02 17:24

電車のなかで吹きそうになったw なぜ自販機に五千円札いれたしw>RT
11-02 17:26

梨りんごさんとあるるーさんのどじっこぶりは伝説級ですなw
11-02 17:28

RT @hmizuki: あ、いまから言っときます。来年の「はかくらやっほー」は雨です。これは確定事項です!
11-02 17:29

あ、この人参加するのか。ならほぼ間違いなく雨降るな>RT
11-02 17:30

RT @hodumi666: 梨さんに帰りにもなにかやらかすことを期待していったら本当に起こった不思議
11-02 17:31

RT @teradakurage: 友人としてた「アレルギーはその物質のトータルの摂取量で誰でもなる」「だから不老不死のキャラはアレルギーとかすごい」っていう会話のせいで、ドラゴンとか神さまとか見るたびに「わらわは卵はダメなのじゃ。あ、小麦粉もな」みたいなの想像しちゃってつらい…
11-02 20:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR