11/03のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @jaga_paspie: みんなへおしらせ😳‼‼‼なんととうとう私に彼氏が出来ました😃💕💕💕でも彼氏にTwitterのアカウント消してって言われちゃいました…😣💦💦 辛いですが決断しました!!!😀😀🌻彼氏を消します😃😃😃😃😃
11-03 06:34

RT @Lares_ENG: 梨さんとじゃがさんが合体サークル出すとして、ポテトサラダに梨入れたら美味しいと思う?
11-03 17:23

ポテトサラダにりんごを入れることはあるからアリなんじゃない?>RT
11-03 17:24

RT @7474ringo: 新幹線の隣のおばちゃんから旦那の愚痴を永遠と聞かされてた
11-03 17:35

RT @7474ringo: あんた結婚しとんのやろ???ってそんな僕老け顔に見られてたのかな
11-03 17:35

RT @7474ringo: イベントでフォロワーさんにあうと「女性のフリしてるおっさんだと思ってました!!ちんこおしっこうんこ言ってるので!!なんかすみません!」って謝罪された僕の話する?????
11-03 18:08

梨さん、美人なのにTL見てる限りじゃただの残念な人だよなぁw
11-03 18:10

「学校に行こう」にチゲ&カルビとか軟式globeとか出てたのかぁ。見たかったなぁ。不覚にも録画忘れたからなぁ。
11-03 23:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR