11/05のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「Twitterの「ふぁぼ」と「いいね」がついにケンカ始めた→仲裁や助っ人も加わる始末」に超注目!ここまで伸びるとはすごいなぁ。 https://t.co/AGJRojNV87
11-05 04:39

やべぇ…、今日のエコードライバー、信じられないくらいにポンコツだ…。
11-05 07:57

RT @chihatan971: 今日は縁結びの日だそうです。誰か私と縁のある人いませんか?
11-05 08:57

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「宿」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
11-05 08:59

新宿、新宿三丁目、東新宿、西新宿、西武新宿>RT
11-05 09:02

店長はいつものごとく遅刻してきた。「駐車場の機械が壊れた。30分遅れる。」とか言った時点でどうせ渋滞に巻き込まれて1時間遅れるんだろうと分かってた。 だから30分後に「渋滞に巻き込まれた」と電話が来たときは「知ってた」としか思わなかった。
11-05 09:46

あんたの遅刻の言い訳は回数多いくせにパターン少ないからすぐ分かるんだよ!バレバレだよ!
11-05 09:48

そして三度目の電話「エコーいないの?じゃあ俺がしまっておくよ!」いいから店に来いよ!それとも罪滅ぼしのつもりか?そんなんでテメーの罪は消せないんだよ!
11-05 09:54

PQRGを佐久間さんに渡すつもりで店舗に持っていったら何故か店長に持ってかれた。大分前からあるのになんであんたは持っていってないんだ?
11-05 10:06

RT @osomatsu_PR: 【重要なお知らせ】「おそ松さん」Blu-ray&DVD及び配信に関し、おそ松さん製作委員会の判断により、一部変更させて頂く事になりました。皆様にご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。詳細は https://t.co/XvJqYYPG
11-05 10:45

まあアレは入れられないよな>RT
11-05 10:45

RT @Y_Monji: 今号の近代麻雀で孤独の麻雀やってるwwww https://t.co/tPTqbigeGJ
11-05 15:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR