11/06のツイートまとめ

gsangiraffe

東横線妙蓮寺で健さんを見かけた。やつが電車を使うとは、どこか出かけるのか?
11-06 11:06

RT @hari_kirino: ガンダムのパイロットの歳 https://t.co/2ZNJQUqCFW
11-06 11:12

@hahaja1127 いやいや、母者が知らないだけでデートかもしれないじゃないですかw 健さんだからゲーセンにでも行ったんでしょうけどw
11-06 11:42

面接官「お名前をどうぞ」きりん「やだ分かんない分かんない」面接官「我社を希望した理由は?」きりん「もっとはっきり言ってください」面接官「最後に一言」きりん「お金ください」https://t.co/c5MPTKYYvC真面目にお金ください
11-06 11:43

お、2016年3月の東武のダイヤ改正の情報の一部が公開されてる。のぼりのTJライナーは京急に先越されたせいであまり驚きは無いな。強いて言えば川越市通過な点かな。
11-06 14:48

どっちかっていうとくだりのTJライナー増発のほうが驚きを隠せない。これ、2013年の東急直通開始のとき以来の思い切った改正になるじゃないかな?
11-06 14:55

あと野田s・・・、もといアーバンパークラインの急行運転も開始かぁ。こっちは正直微妙な感じが否めないが・・・。これがうまくいったと本社が判断したら急行運転区間を延長したり本数増やしたりするんかな。
11-06 15:00

RT @sugiyamax235: 昨日女三人で飲んでるとき「妄想の話はやめてもっと現実的な話しをしよう…!」「現実的って…婚活の話しとか?」って流れで皆黙ってしまい、誰かが「…とんかつの話ならできるよ?」と言った途端に箸で切れるとんかつとか浅草のゆたかの話とかで盛りあがり、ほ…
11-06 16:41

RT @eikou_info: 2020年オリンピック会場問題を正しく理解し、拡散していただくために、より正確な情報をお伝えします。日本展示会協会とともに動いてきました。会場問題は同人誌業界だけの小さな問題ではありません。矮小化して伝わることを憂慮します。 https://t.…
11-06 23:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR