11/10のツイートまとめ

gsangiraffe

@_natuna_ 昨日納品されてたんで事務所に無ければ倉庫にあると思いますよ。あと5時頃に分解しに行きます。
11-10 03:50

RT @cargo085: 紅楼夢レポ 当日編① いろんな出来事があったなあ・・・。 https://t.co/ywnTRvFYre
11-10 11:04

ルーミアクラスタでの梨さんの扱いw>RT
11-10 11:05

事務所の書庫、また開けっぱなし…。誰だよ、貴重品管理が雑なやつ…。
11-10 11:35

@7474ringo 残念な人からヤバイ人にバージョンアップですねw
11-10 11:42

愉快なことになったC602のパーツ、奇跡的なことに五番街店が最近入れ換えたとかでパーツを持ってたらしく、さきほど頂いてきた。ありがとうございます。
11-10 12:35

その帰りに横浜駅相鉄口でかっきーらしき人物を見かけた。無視したけどすれ違ったときに気まずそうな顔してるのが見えたのでたぶん本人だろう。すれ違ってそんな顔するんだったらあんな辞め方しなきゃよかったのに。
11-10 12:44

それにしても五番街店はC602入れ替えたのかー。いいなー。うちも入れ換えてほしいなー。ついでに店長も入れ換えてほしいなー。
11-10 12:47

事務所そばの自販機で売ってる缶コーヒーの「微糖クリーミー」を見るたびに何故か「クリーミーマミ」を思い出すおじさんアカウントはこちらになります。
11-10 12:52

「冬のボーナス」 きりん 殿 【支給額】 ¥580,000,000https://t.co/DMF0XHvRL2こんなにいらないけど少しは欲しい。
11-10 13:07

エラーが解除できないとかいうトラブルがあったが無事組立完了!最初から店長じゃなく業者に聞いてれば30分早く終わった!しかも店長は途中でいなくなるし!
11-10 16:35

RT @cargo085: 梨ねえさま(@7474ringohttps://t.co/9x45NnUnpC
11-10 16:36

RT @rinia2: https://t.co/ahkg9Z06fX
11-10 16:36

RT @7474ringo: りんご貼ればいいってものではありませんよ!?
11-10 16:36

ほろよいの蜜りんご味ってのがあったような。それでも貼ってみる?>RT
11-10 16:38

うちの店、リニューアルするらしくOCや本社の人数名が客席に陣取って話し合いしてた。それもピークちょっと過ぎに。そんなことしてるからマックはダメなんだろうな。
11-10 16:48

で赤津さんに「ついでに店長もリニューアルしてくれませんかね?」って言ったら笑いながら「本当にねw」って返された。
11-10 16:51

で、店舗の視察が終わったあと今度は事務所の視察してた。ボロボロの厨房や厨房機器類放置してどうでもいい事務所リニューアルすんの?バカじゃないの?
11-10 16:55

RT @7474ringo: 紅楼夢レポ漫画前日編です……もう前日から体力使い切った https://t.co/fxTqP4j52P
11-10 17:05

自分からどじっ子ぶりを披露していくあたりさすが伝説のどじっ子w>RT
11-10 17:07

RT @7474ringo: @7474ringo あっすみませんこれ②と③ぎゃくになってますすみません!!
11-10 17:08

RT @GOMI_99: 1枚のレポに6つくらいのドジが凝縮されてるんだよなぁ...
11-10 17:29

RT @crimsonsakuya: @7474ringo 新幹線が新刊線になってる
11-10 17:38

どじっ子エピソードを披露するレポそのものにどじが隠されてる不具合>RT
11-10 17:40

RT @brayanty54: 「君たちね、ブスなんだからね、騒いじゃ駄目だよ。ブスなんだから。美人だとね、まだ許せるんだけどね、君たちブスなんだから。」って車内で騒いでる女子高生に注意してるおじさん、マジ社会の厳しさ教え過ぎてヤバい。
11-10 17:57

RT @7474ringo: 紅楼夢レポ漫画前日編②です。ゆりむちゃんかわいくて禿げそうになった https://t.co/PZ5aE4wmSl
11-10 19:15

@koshipa1 今まで事件とかで流れ続けた計画がやっとって感じ。出来れば事務所よりも厨房と店長をリニューアルしてほしいけどね。
11-10 19:18

RT @besurei_7: ココ最近のルーミアクラスタの暴走がすごい
11-10 20:25

RT @7474ringo: 一年前「梨りんごさんって絵柄も本人の雰囲気も可愛くて素敵な方ですね!」今「また殴られた」「おぱんつドリップコーヒーとかおしっこ炊き込みご飯とか言ってるよ……」「梨ニキ」「元ヤン?893なの?」「マジゴリラ」「クレイジーアップル」「近寄らんとこ……
11-10 20:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR