11/11のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @H_Tenko: 家族にアカウントがバレました。探偵さん、調査のほどお願いします。 https://t.co/QdD6zjk7e0
11-11 13:25

吉田さんが事務所に来ただけで一気に騒がしくなる不思議。
11-11 14:28

RT @ikazombie: 内向的で言葉のラリーが苦手な人をコミュ障とか呼ぶけど、そんなら自分の話ばっかりして相手の話聞かない人や、他人の発言を「つまんねーw」って嘲笑う人や、距離感考えずに不躾な会話してくる人もコミュ障だと思う。受動的コミュ障と能動的コミュ障とでもいうか。前…
11-11 14:30

吉田さんが商品の三つの値段区分のうちの二つを「売れてないところ」と「お洒落なところ」と区別してた。間違ってない、間違ってないけどw
11-11 14:50

RT @7474ringo: おぱんつドリップコーヒーって検索したらじゃがさんでてくるってきいたんだけど!?!?!?なんで!?!!? https://t.co/Q0KJlyHzRS
11-11 16:04

RT @yawasansan: 女の子が「かれし」を「かれぴっぴ」って言うことあるけど、「し」を「ぴっぴ」に変えたいってことだよなミシシッピのことミピッピピッピッピって言ったりするんじゃね
11-11 16:11

RT @o__Hd: どうせリア充共は男「ポッキーゲームしよ!」女「いいよ!」ポリポリ…チュッ///女「ちゅーしちゃったね//♡」男「ポッキー食べたら俺のポッキーがぼっきーになっちゃった//」女「小枝じゃねーか」男「黙れよ板チョコ」とかやってんだろ。
11-11 16:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR