11/12のツイートまとめ

gsangiraffe

あー、本当は7時インだけどエコーいないから今から店に行くしかない。地味につらい。早くクルー採用してくれないかな?
11-12 05:02

なんか事務所の貴重品ロッカーから犬の鳴き声がずっとしてたんだけどw たぶん誰かのケータイのアラームだよね?
11-12 06:16

@_natuna_ @ck07xxx 掛け持ちの場合確定申告しないと戻ってこないことがあるみたいですよ?
11-12 10:40

@_natuna_ @ck07xxx 年末調整を出していれば大丈夫みたいなんですけど両方なのか片方でいいのか分からなくて…。念のためデニーズにも確認しておいた方がいいかもです。あと大事なのは両方合わせて103万越えてないか。
11-12 10:57

RT @7474ringo: 『やばりんご』https://t.co/WDs3viB2Zx
11-12 13:23

RT @menkyo_bot: この標識に沿って走行すると、八王子や高尾まで行くことができる。 【×】その中央線ではありません。 https://t.co/wnWVgqf6mo
11-12 13:37

倉庫にタバコとライターがおきっぱになってる。昨日のスケジュールならここに置くのは一人しかいないな。
11-12 13:44

店長のスケジュールに関するインフォメーション、なんであんな上から目線なんだろう?もともとギリギリしか人数いないんだから、プライベートの予定が重なれば不足ラインが発生するのは分かりきったことだ。
11-12 13:51

それでも普通の店なら交渉すれば少しは協力してくれるだろうけど、店長の普段の言動を見てたら協力する気も失せるだろうよ。全ては店長が三年間悪い方向に積み重ねてきた結果だ。
11-12 13:56

…とはいえうちのクルーの提出がよくないのも事実。稼ぎたいとか言ってるクルーほど提出率が低い。それでいて掛け持ちとか始めてそっちではそれなりに働いてるという矛盾ぶり。
11-12 14:09

@mitty0301_k 西村さんは週末ピークこそ入ってませんけど、提出分以上に募集ラインを埋めてくれてるのでかなり貢献してますよ。むしろ貢献しすぎて103万に引っ掛かりそうでこっちが焦ってるくらい。…店長がそれに気づいてるかは知りませんがね。
11-12 14:22

RT @gotch_1986: コレ間違いなく首折ってるだろwwwwww https://t.co/t1G0QdA18Z
11-12 14:23

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「米」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
11-12 16:31

米子、米原、久留米、東久留米、米沢>RT
11-12 16:32

RT @shun_nishime: 皆さーんおまたせしました♪これが西銘の本気の変顔です笑。 https://t.co/jb4M4YbRDP
11-12 16:38

RT @tai70741239: @shun_nishime まだ甘い。やるんなら徹底的にだ。 https://t.co/JbO4j9HmXR
11-12 16:38

RT @takeuchi_ryoma: @tai70741239 @shun_nishime 俺だって、負けないぜ💓 https://t.co/mkn1rxx7s0
11-12 16:38

RT @gyokimae: 日本旅行から帰宅したばかりの米国知人が「この指示の解読求む」ってFBに投稿したところ皆勝手な解釈で返事して盛り上がってる https://t.co/oXqmQ9L3IT
11-12 17:59

「カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂」なんて分かるわけないわな>RT
11-12 18:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR