11/16のツイートまとめ

gsangiraffe

阿藤快さん(69)が死去(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/59i9XIJZ8A #Yahooニュース 俳優としてより旅番組に出てるイメージが強い。まだ若いのに残念だ。ご冥福をお祈りします。
11-16 11:18

RT @7474ringo: ん??高校の時雪積もってカチンコチンに固くなったあとテラスでスケートーー!!って言いながら滑ってたら頭強打してパンモロのまま脳震盪起こした僕の話する?????
11-16 12:58

今残念な人になっちゃったのはこの時の後遺症だったり?そんなわけないかw>RT
11-16 13:02

RT @ykatou: 【驚愕】アムロ・レイは鳥取県出身だった。こちらからは以上です。 https://t.co/Tne7ctHMXk
11-16 13:37

【問題】きりんさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 雑炊② 正絹③ 鑿https://t.co/snLJXfZGkxかなりの難問が来た!
11-16 14:47

1はぞうすい、3はのみなのは分かった。2はなんだ?
11-16 14:51

分からんかったから辞書に頼った。しょうけんって読むのか。へぇー!
11-16 14:54

予想外の神大ヘルプで一時間残業付くが…、店長のスケジュールミスだしまあいっか。
11-16 15:25

きりんの2015年を漢字2文字化┏━━┓┃気楽┃┗━━┛周囲の人たちはこう評価した・フォロワー:活躍・友人、知人:活躍・幼女、少年:愛奴#2015年を漢字2文字https://t.co/vmlISlk0bi実際は気楽ではなかったけどな。
11-16 15:48

RT @natsu_koucha: 梨りんごさんに逆らうとお腹に風穴が空くのかな…
11-16 20:02

RT @syamonabe2: 梨さんが腹パンしたら貫通するのかな
11-16 20:02

とりあえず梨さんがいじられキャラなのはよく分かった>RT
11-16 20:03

@_natuna_ 大日向君が入ってますよ。プロモ準備があるから結局余裕は無いですが。
11-16 20:04

RT @anaya1969_aho: そんなダイソー感覚でかかれても… https://t.co/c5BTJToKRU
11-16 20:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR