11/20のツイートまとめ

gsangiraffe

なんかうっすらと腰がいたい。腰痛めるようなことやったかな?
11-20 01:12

RT @NEBU_KURO: 八神庵のニコ生 1 https://t.co/s4hCPlmyj4
11-20 02:11

RT @NEBU_KURO: 八神庵のニコ生 2 https://t.co/h9FOdQuplE
11-20 02:11

RT @NEBU_KURO: 八神庵のニコ生 3 https://t.co/RSG7cW8FwQ
11-20 02:11

RT @NEBU_KURO: 八神庵のニコ生 4 https://t.co/E5beWtH6M9
11-20 02:11

RT @NEBU_KURO: 八神庵のニコ生 5 (おわり) https://t.co/E6CpC4g9vk
11-20 02:11

バカ店長のせいで実働11時間になったわ。まじムカつく。
11-20 10:40

どうせ寝坊かなんかして俺からの引き継ぎなのに気づいて「あいつならほっといても大丈夫」くらいにしか思わずに連絡しなかったんだろう。
11-20 10:46

「不足ラインは俺が埋める」的なことを言っておきながら、俺がフリーターなのをいいことに当日連絡も無しに休んで俺に働かせる?クズすぎるだろう。
11-20 10:51

それでいてクルーが無断欠勤すると怒るとか、意味がわからん。あんたがそんなんだからクルーに示しがつかんのだよ。
11-20 10:56

小林幸子4年ぶり紅白復帰へ、豪華衣装も復活確実(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xJoYBGPQVp #Yahooニュース 地道にコツコツ頑張ってたのは誰もが知ってる。いいんじゃない?紅白復帰。久しぶりにあの派手な衣装も見たいし?
11-20 11:31

懐具合が寂しいのにらあめんを食いに来た。ストレスが溜まったときはとりあえず食う。一人の時はこれが一番。
11-20 11:38


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR