11/21のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @toppinpararin: 保育園迎えの時、娘の支度待ちでスマホいじってたら、娘の同級生の女子が「何のゲームしてるの?」と聞くので、ゲームじゃなくメールチェックだよと答えると、「ママはいっつもイケメンがいっぱい出てくるゲームしてる!王子様のやつ!」と絶対ダメなタイプの…
11-21 09:33

きりんは会社を設立しました。社員を募集しております。働きたい人RT。 社員:6000人 勤務時間:10:00~18:00 基本給:25万円 残業:200時間/月 特徴:優秀な社員が多いhttps://t.co/RpNzJGetlZ
11-21 15:26

優秀な社員が多いなら残業200時間/月はないだろうw 優秀(笑)の間違いじゃない?
11-21 15:28

八雲藍は会社を設立しました。社員を募集しております。働きたい人RT。 社員:5人 勤務時間:9:00~16:00 基本給:40万円 残業:20時間/月 特徴:のんびりしているhttps://t.co/RpNzJGetlZぜひ働かせてください。
11-21 15:31

RT @kichiko_kck: 小学生の時、担任の先生が「やまいだれに寺で、痔。寺には男しかいないから…ここから先は言わないよっ」て教えてもらったけど、今だったら保護者説明会が開かれてたのだろうか…
11-21 16:44

RT @7474ringo: 仏壇のㄘんㄘんって音聞いたら原稿イプ中に1ページおわったらやるㄘんㄘんってグラス叩く音思い出してああああああってなってる
11-21 17:43

RT @cargo085: 梨りんごさんは名鉄1700系の前面展望動画を見よう!!!ドア閉まってからの発車オーライ合図がまさにそれだから!!!!ていうか僕がやりだしたことだった!!ごめん!!!!
11-21 17:43

あー、確かに名鉄の車両は発車のときにちんちんって合図がなるね>RT
11-21 17:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR