11/23のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「Macに詳しい後輩に「マッキントッシュ先生」と呼びかけたら返ってきた言葉が衝撃的すぎた「ええ…(困惑)」」 https://t.co/kkj1JQmTgC
11-23 14:13

確かに今は「マッキントッシュ」なんてフルネームで呼ぶことないもんなぁ>RT
11-23 14:14

店長がさぁ、MGRノートに「4日以上の連休はあり得ない」とか書いてるんだけどさぁ、4日以上連休を取られたくらいで繋がらなくなる状況を作ったのは貴方なんだがね。
11-23 14:36

まあ連休取ってなくても繋がってないんだが。
11-23 14:38

それに自由にスケジュールを提出できるのがマクドナルドで働くウリなわけで。当然それはMGRにも保証されるべきでしょ?やることがあってoffで提出して文句言われたらたまったもんじゃないよね。
11-23 14:43

やっぱり店ハマってる…。だから大丈夫?っで確認したのに。
11-23 18:50

今日の混み具合で上保くん一人カウンターは無理があるって…。
11-23 18:51

しかも後ろは金子くんとかいやがらせとしか思えん。
11-23 18:52

そういえば今日はC602分解の日なんだけどミックスなくなったら販売中止してあわよくば分解みたいなことを言われたわけだが…、ごめん。俺が店にいる間は無くならなかった。だって今日寒いからシェイクとかソフトとか売れなかったんだもん。
11-23 19:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR