11/24のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @Kenta0215E: のはらしんのすけ君の公式プロフィールでは身長105.9cmらしいのでみさえさんの身長は423.6cmでいいですか https://t.co/tNMKAb0Vl3
11-24 06:31

想像していた人物をアキネーターが当てた 八雲藍 https://t.co/yLi0x4DsBK @akinator_teamさんから すげえな。当ててきたよ。
11-24 07:06

RT @370fa55e08bd456: 一般公開前に東武東上線90周年リバイバルカラーフライング東上号50090系&8000系 https://t.co/q1nG41GGOh
11-24 12:20

51092Fのフライング東上カラーが似合って無さ過ぎてやばい。ていうかフルラッピングかw>RT
11-24 12:22

RT @7474ringo: 三連休どっかで帰ってこいと親から連絡あって帰った瞬間、母に「あんた何の絵描いてるのよ!?女の子の絵ばっかり……!しかもエロい絵まで描いて……親の気持ちも考えなさい!(泣きながら怒鳴られる」私「……なんでわかったの?」母「Twitterのオススメユー…
11-24 12:36

梨さん、どんまい>RT
11-24 12:37

RT @kyon555: 僕もやってみた https://t.co/MMHIsPB3eJ
11-24 15:46

RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
11-24 15:48

RT @stsq4_cz: 彼氏? いるいる〜 でも冷たくてすぐどっか行っちゃうの〜 慶應ボーイなんだけど〜〜 名前? 諭吉〜
11-24 17:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR