11/26のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @seijimatsuyama: ローカル線が廃止が決まると、わらわら葬式鉄が来るのですが、それを『廃止が決まってから来やがって』と横槍を入れる鉄がいますけど、そもそも旅行というものには行くための目的や口実が無いと行かないわけですから、横槍入れる人も悪口言う暇があったら、…
11-26 02:21

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「谷」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
11-26 08:37

渋谷、保谷、越谷、熊谷、谷保>RT
11-26 08:39

「越谷」だけで5駅埋まるじゃん。
11-26 08:49

まぶしい。陽射しがある!でも雨降ってる!狐の嫁入り!
11-26 08:59

RT @inmr_mam: 手料理を褒めてくれる夫と付き合い出して格段に腕が上がった。褒めるって本当に大事だと思う。奥さまの良さは褒めて伸ばそ!参考に今日のお弁当に対する夫の褒め言葉を紹介しますね。「今日の鮭のポジション最高だね」
11-26 16:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR