12/01のツイートまとめ

gsangiraffe

JR山手線の新型車両でトラブル相次ぐ 1日の運行取りやめ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/N2ZHhpN3p0 #Yahooニュース あれだけ長く試運転してたのに、今まで何もトラブル発生しなかったのかね?
12-01 08:06

RT @5sta_bot: 【問題】「な」「に」「ぬ」「ね」「の」で始まる日本の鉄道駅名、それぞれ一つずつ答えよ。奈良、日本大通り、沼津、練馬、野方
12-01 08:25

RT @3150pae: 今日電車乗ってたら「男って女の外見と中身しか見ないからクソじゃね?」「ちょーわかるーwwwwww」とか話してたJKいたんだけど外見と中身以外何を見ればいいの?所持してるスタンドとか?
12-01 09:27

そういえば店長兼任が解けて神大店に専任の店長が来ると言うことは山本さんも移動するってことなんだな。いい人だったのに残念だ。川崎東口店でもがんばっていただきたいものだ。
12-01 09:37

RT @tabitora1013: 「妊婦に席を譲ったら座るなりスマホをいじりだしてゲンナリした」という意見に「何をすればよかったのかな?」とツイートしたところ「妊婦は座った後も微笑んでお腹をなでていてほしい」というリプライをいただいて、母親になる前から妊婦は大変だなあと思いま…
12-01 16:21

RT @KodaiQuiz: くっそてめえ!ヤフーの「のうりん」ポスター問題の批判の声に、「女性の目から見て不快」って意見が取り上げられてたけど何時からてめえは女性代表者になったんだよバーカ!!まず自分又は一部が不快→禁止の流れがわっかんねえんだよ!!だったらクリスマスも…
12-01 16:25

RT @yonnoki: のうりんが褒められたアニメじゃなかったのは認めるとしてそのファン達が地方活性化に一役買おうとしているのを妨げてクソみたいな自己満足正義感で甲高いがなり声たててもねえ。てゆーか、こんな事が続くんじゃ、出来ないだらけになっちまわあよ
12-01 18:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR