12/05のツイートまとめ

gsangiraffe

うちの店長は人のダメなところ指摘する前に自分のダメなところさっさと治してくれませんかね?注意したくても店長がダメなせいで説得力がないんですよね。
12-05 02:18

@trainmove この選択肢なら(4)一択だw
12-05 02:25

RT @akahoritomomi: ~今日のハイライト~いつもより早い登園時間に超絶バタバタしていた朝息子「ねぇねぇクイズ出していいー?」私「出さんでいいから早く着替えて!」息子「体の中にある2つの玉ってなんでしょーか?」私「金玉でしょ!!!!!!💢💢💢早くして!!…
12-05 15:58

RT @0_tanaka0: ディズニーへ行ってた母がお土産を買ってきてくれた母「はい、あんたの好きなチップとデップ」>>>チップとデップ<<< https://t.co/Vrdac1DYUM
12-05 18:56

RT @fwafwa_: 彼女に「ほっといて!」みたいな反応をされたとき本当にほっとく男なんなの?今までダチョウ倶楽部の何を見てきたの?
12-05 18:59

珍プレー好プレーはやっぱりみのもんたがナレーションしてるのが面白いなw
12-05 21:35

1999年のオールスターかな?懐かしい面子だ。
12-05 21:37

達川www
12-05 21:40

RT @karaagetarou: 川相様かわいそうw
12-05 22:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR