12/22のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @i_ro_ha_m: 大変だ‼鐘ヶ淵で急行を通過線に止めて、特急をホーム側に進入させて通過注せるという、とんでもない変態待避に遭遇したぞwww https://t.co/wQCjXj5OdJ
12-22 03:54

これはなかなかの変態待避だw>RT
12-22 03:56

おおよそ今の店舗状態でやれそうなことは終わってしまった。あと一時間どうしようかな?
12-22 07:01

今業者さんもいないから店舗離れられないし。困ったものだ。
12-22 07:02

RT @SASUKE_ssk: 間に合うだろうか 間に合うといいな(シェリル感 https://t.co/Y6l5kd3KFT
12-22 08:34

RT @Ran__T: 【C89】12/30(2日目)西あ-35ab あ~るの~と C89新作『第10回東方M-1ぐらんぷり』『東方Cosmic Girl』『Yoshiha Style 4』の情報を更新しました。https://t.co/42URqvnKBf
12-22 08:36

RT @m_soba: 音ゲーやらない友人がポップンミュージックを見て「音の鳴るワニワニパニック」って言い放ったの、いまだに許してないし、ビートマニアを「鍋敷きと箸置き」、ダンスダンスレボリューションを「出来の悪いキタキタ踊り」って評したのもまだ根に持ってるんだけど、どれも反論…
12-22 11:53

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 公式版PV1弾【最高画質】 (2:24) https://t.co/jVqyvKa864 #sm27837854 億泰がはまり役過ぎるw
12-22 12:12

RT @ynkrpoy: 馬鹿な死に方をして子孫を残さなかったことにより人類の発展に寄与した事を表彰するダーウィン賞の中でも,2012年の「酒だと思って誤ってガソリンを飲んで,慌てて吐き出してガソリンまみれになった後,気分転換の為にタバコを吸って焼死」は凄い https://t…
12-22 20:37

RT @kimuratomo: 「インフルかどうか検査して下さい」と患者さんによく言われるが、その理由を問うと、「インフルだったら休まないといけないのですが、風邪なら休めないので」との答えが決まって返ってくる。「風邪くらいで休むな」という日本人特有の、有害かつ歪んだ「精神論・根…
12-22 20:38

車両デザインを変更した新1000形(貫通形・1800番台)を導入!2016年3月より運行予定 | 2015年度 | ニュースリリース | 企業・IR情報 | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト https://t.co/SKndVvZADM
12-22 21:02

4+4でも地下直に入れるようにって事か。そして1500型(1700番台)と被らないように1800番台と>RT
12-22 21:07

テレビをつけたら東京MXのドラゴンボールZの再放送やってて、まさかの悟空とピッコロが免許を取りに行く話しだったw これアニオリでもかなり面白い話なんだよなw
12-22 22:08

ハンドル切れっていわれて物理的に切るやつは悟空しかいないだろうなw
12-22 22:19

でも最終的にはちゃんと免許取ってるんだよなw
12-22 22:24

Zの悟空の声聞いてると超の悟空の声は衰えてると思わざるを得ない。
12-22 22:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR