12/24のツイートまとめ

gsangiraffe

どうみてもリニューアル終わってないんだけど客席は終わってるので予定通り店を開けたようだ。
12-24 08:27

新羽もそうなんだけど工事がグダグダで終わらないってOCは言ってるんだけど、そもそも本社の作る日程に無理かあるんじゃないのかね?だってうちの客席工事してた人たち、深夜の2時くらいに一度撤退して朝8時頃戻ってきてたよ?
12-24 08:42

RT @miomiopyon: このぽち袋、柴犬かわいいし何かほっこりしたひと言が書いてあるんだと思ってよく見ないで買ってきてしまった。使えない(。pω-。) https://t.co/f6LQphBXoH
12-24 08:46

RT @7474ringo: 2015年こそいじられキャラとドジキャラを脱するのだ……!!!
12-24 08:47

2015年、あと8日で終わるけどね>RT
12-24 08:48

@7474ringo 来年も脱どじっ子、脱いじられっ子は無理そうですねw
12-24 08:53

下りの通勤特急が今にも止まりそうなスピードで走ってた。どんづまってますな。
12-24 09:29

え、クリスマスイブ?なにそれ、うまいの?
12-24 09:47

RT @kiri__1225: 人の誕生日にイチャついてんじゃねーよ
12-24 10:13

RT @zibumitunari: これほど恐ろしそうなクリスマスパーティー初めて誘われた https://t.co/hPTEDBa5rw
12-24 10:26

RT @RaishiTsuwabuki: 作家が寝不足とカフェインで亡くなるって話をよく聞くよねこの時期~って話を朝ふすま氏としてたら「でも一番伝説級なのはコミケ三日間徹夜で並んでた一般参加の人が三日目に帰宅したら安堵で戦利品持ったまま亡くなったって事例だから」って聞いて震…
12-24 10:26

RT @tuyuri_ju: 「もし彼らが平和に暮らしていたら」がそこにあったビルドファイターズ23話#アニメ史に残る善行 https://t.co/V4CLK8zYUo
12-24 10:30

夢を信じてのピッチをいじってデイジィっぽくしてみた (4:48) https://t.co/nBgLZVZkTO #sm546392 ピッチいじってるだけなのにデイジィに聞こえるから不思議。
12-24 14:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR