12/30のツイートまとめ

gsangiraffe

pixivに投稿しました C89らくがきびよりお品書き #pixiv https://t.co/pg80j5p6ab
12-30 04:28

ブログを更新しました。 『C89頒布物情報』⇒ https://t.co/isngfaIA5x
12-30 04:56

あ、ひとつ忘れてた。今回カタログでサークルカットで探すと見つからないかもです。いつも大きいイベントのときははちまきさんが描いてるけど、今回は「今泉影狼」メインと言うことできりんが描いてます。pixivにもサークルカットは投稿してあるので大丈夫だとは思いますが念のため。
12-30 05:01

RT @Nayuho6866: C84「205系でコミケ行けるのも最後だろうな」C85「205系でコミケ行けるのも最後だろうな」C86「205系でコミケ行けるのも最後だろうな」C87「205系でコミケ行けるのも最後だろうな」C88「205系でコミケ行けるのも最後だろうな…
12-30 07:30

RT @7474ringo: 家を出る時間に起きて蒼白になってめっちゃ今走ってバス飛び乗ったところ
12-30 07:31

コミケでも相変わらずのどじっ子パワーを発揮しててなにより>RT
12-30 07:32

RT @sonanokaloid: あ、間に合う電車の一個後の電車だこれ…
12-30 07:34

こちらもいつも通り>RT
12-30 07:34

https://t.co/w5nYsjigkv 設営完了!開場までまったり。
12-30 09:43

東に比べてスペースが狭いのか、図体だけでかい男二人が縮こまって座ってます。
12-30 09:44

https://t.co/gfMoygvDPG 相方はちまきの新作。
12-30 09:46

https://t.co/UcHa2hjtfb きりんの新作。
12-30 09:47

https://t.co/9GOzHO2agR お品書き。西"の"15aでお待ちしてます。
12-30 09:48

RT @Ran__T: 設営完了! https://t.co/yGOuK2n0v6
12-30 09:49

RT @sonanokaloid: 戻りたいのに、一番遠いとこ来ちゃった(´・ω・`)
12-30 11:26

色紙も一枚100円で頒布してます。新刊もまだ在庫あるのでよろしければ!
12-30 11:58

はちまきの新刊完売しました!もらってくれた方々、本当にありがとうございました!
12-30 13:09

ブログを更新しました。 『来年の話をすると鬼が笑う』⇒ https://t.co/s4lS04CJQA
12-30 17:33

RT @satetu4401: 何で同人が賑わってるかっつーと、世の中の殆どが「低価格にしないと買わないクソ客」で満たされている一方で、同人界隈はブランド物ショップ同様「モノが気に入ったら価格が高くても買う客」で満たされてるからだよ
12-30 18:13

RT @satetu4401: 「モノが気に入ったら高くても買う客」で満たされている環境なら、採算取るために計算機を叩く時間を全部モノに注ぎ込めるから、算盤叩きが苦手な職人タイプの人間が活躍できる。職人を優遇すれば当然職人が集まる。故に商業誌に比べて狭い市場であるにも関わらず品…
12-30 18:13

RT @satetu4401: そういう環境に価格競争を持ち込むということは、外から「低価格にしないと買わないクソ客」を呼びこむわけで、環境にとっては完全に害悪でしかない。「止めてください」などと温い事言ってないで「止めないと殺す」「死ねクズ」を基本に対応すべき案件
12-30 18:13

これ、まさしく今のマックを表してると思うわ>RT
12-30 18:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR