01/03のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @aratahiduki: ワンピース、大きい戦いが終わって世界状勢も動いて「さあ更に物語の核心に向かうか!?」って雰囲気から、また「次の新しい島の文化を一から説明する」流れに入るの、正直もういいよ感あるわぁ。またソコからなの?話進めてよーーーって
01-03 03:00

事務所のデスクの上にタバコが放置されてるんだが、今日のMGRでタバコ吸うの店長だけだな。本数少ないし捨てよう。
01-03 03:03

正月三が日にインしたら1食だけ無料ってもっと早く言っておけばもっと入ってくれるクルー増えたんじゃない?
01-03 08:59

何て言うか店長は人の心をつかむのが信じられないくらい下手だ。年末年始にしてもお盆休みにしても家族と過ごしたいって考えるのは普通だ。何の特典もなかったらマックで働こうとは思わないでしょ。
01-03 09:11

RT @hnmy_koko: 父「なんか、あの、『人間のクズ』みたいな名前のバンドあるじゃん」私「『ゲスの極み乙女』な」父「あと『世も末』みたいな名前のバンド」私「『SEKAI NO OWARI』な」母「この間テレビで『デリケートゾーン』が」私「『Sexy Zon…
01-03 09:30

左手なら出来るけど右は無理だった>RT
01-03 09:44

RT @hi_niti_jo: 貧乳女子が叫んでた「オロナミンでもCあるのに!」がじわじわくる。
01-03 12:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR