01/04のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @togetter_jp: .@somali_bleuさんの「最低限学んでおきたいイベントマナー「小銭は多めに」「ノートはスケブじゃありません」」に注目中!いますぐチェックしよう。 https://t.co/GppQKiZJ6D
01-04 09:30

RT @elleonard_f: あいこん https://t.co/ZGLjjFgia5
01-04 09:42

かわいい。相方の「ヤマビコさん」とは違ったかわいさだ>RT
01-04 09:44

店長インフル疑惑
01-04 09:56

店員にやたら絡んでくる脚に障害持ってるオッサン、最近白楽周辺で見ないと思ってたら松屋にいた。そして相変わらず店員に絡んで困らせてた。
01-04 10:07

RT @JP_Pickles: 外国人「東が東武で西が西武ですか」日本人「逆です」外「東武線では急行と快速のどちらが速いのですか」日「快速です」外「西武線も同じですか」日「逆です」外「では拝島快速よりも急行に乗った方がいいのですか」日「急行よりも拝快の方が速いです…
01-04 13:56

西武は池袋線系統と新宿線系統で違うからな>RT
01-04 14:01

RT @shancsyuki: クレヨンしんちゃん見てケツ出そうとも思わないしONEPIECE見て海賊王になろうとも思わないし進研ゼミの手紙見て勉強しようとも思わない http://t.co/ZuN9UNw4s9
01-04 22:20

RT @hosshyan: とうとう賢いほうに頼み出した。 https://t.co/ZnDuspVjWv
01-04 22:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR