01/07のツイートまとめ

gsangiraffe

@IgarashiTakuto ご安心を。変わったのは客から見える場所だけで厨房は古代遺跡のままだ。
01-07 01:06

RT @th_cp_bot: 霊夢:早苗の携帯の電話帳見たら「人間」「その他」しかフォルダがなくて私は後者に入ってた。
01-07 04:59

うむ、間違ってないw>RT
01-07 05:00

ぎゃてクッション | 名刀無垢@紅楼夢こ-26b #pixiv https://t.co/qbJLEUxFhz冬コミのお隣さんでサークル側からは3枚目が見えてたんだけど、それが可愛くてちょっとほしかったんだけど資金がなかった。次のイベントで見かけたときに残ってるといいな。
01-07 06:49

RT @Grumiaux_Vn: 北朝鮮のこのアナウンサーのことを「北側クリステル」と呼んでいる人を見かけて新年早々ものすごいセンスを感じている https://t.co/mAk8Qd2luM
01-07 10:14

RT @nrmtc: 「いいねをメモ代わりにしたいから、いいね欄には時系列順じゃなくていいねした順に表示して欲しい」って声をよく聞くけど、ツイートを『自分宛』にDMで転送すれば転送順に並ぶからメモ代わりにできるよ https://t.co/f9UKRWt233
01-07 10:17

白楽マックのLINEグループがあって、旧東神奈川マックのLINEグループがあって。大口のはないんかな?
01-07 16:41

売れてないので天野君と相談してカットしてもらった。なんとなくらあめんが食べたくなって菊名に来た。マックは20時閉店だったらしいけど入口のところにいたの、菊名の店長かしら?
01-07 20:10

RT @keingaki: ダースベイダーの曲が流れると、こどもが替え歌を歌うので映画に集中出来ない、というお父さんの(´;ω;`)なTweetが流れてきて以来、「ぎゅーにゅーとーコッペパーンコッペパーン」は私の耳にも刻印されている。
01-07 20:12

とりあえず菊名のクルーの皆様、お疲れ様でした。そして白楽に移籍してくるお二人様、これからよろしくお願いいたします。
01-07 20:15

https://t.co/oNI3Iqwt46 というわけで無事閉店した模様。本当にお疲れ様でした。
01-07 20:33

RT @GOMI_99: 名前がイカれたメンバーを紹介するぜ! https://t.co/fUI69IcQqV
01-07 21:38


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR