01/08のツイートまとめ

gsangiraffe

録画してあっただがしかし見たんだが、原作のよさが再現しきれてない気がする。あれ、30分枠は長すぎるな。無駄なパロディも多かったし。5分枠で十分だった。
01-08 05:35

あとほたるの残念美少女感が演じ切れてないのも残念。
01-08 05:40

@hahaja1127 オルトモールはなくなっちゃいましたけどね。白楽は地味に黒字ですし、15号はドライブするーがありますし。近隣に店舗がなくなった分しばらくは安泰じゃないですか?
01-08 12:47

RT @ujr50138: 昨日の私ふざけないでほしい https://t.co/gslbegVhuh
01-08 13:47

明日のシフトが急遽15号鶴見へのヘルプになった。越谷さん、明日はよろしくw
01-08 14:03

昼のヘルプは久しぶりすぎてすごい不安なんだがw
01-08 14:05

うちのサークル、委託販売してないからイベントに来れない方向けにサークル通販もアリかなとか思ったけど、管理がめんどくさいからやめておく。
01-08 14:18

RT @OGUoT: 130円のはツッコミ入れてるし110円のは謙遜してるし https://t.co/g8PgXSmNZr
01-08 18:07

結局15号鶴見のヘルプはなくなった。自店舗の店長より他店舗の社員のほうがうちの店のスケジュール状況を理解してるってどういうことなの・・・。
01-08 19:15


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR