01/09のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @antifa_osk: 食後のちょっとした空き時間に国会中継なんか見るもんじゃないな。吐き気しか起こらん。安倍曰く「景気がよくなったからわたしも働きに行こうかしらと妻が言い、わたしが月50万円、妻が25万円の安倍家の収入」とのたとえ話。このたとえ話にリアリティがあるか…
01-09 06:03

下手したら正規雇用の社員でもそんなに行かないのにパートで25万とかいくかよ。現実が見えてなさすぎ>RT
01-09 06:07

@koshipa1夕方連絡が来てなしになったのは聞いたよ。ヘルプにいけないのはちょっと残念だw
01-09 06:45

RT @th_cp_bot: 響子:こないだ「口の横に砂糖が帯状についてるよ」と伝えようとして「Stardust追いかけたSugar line 君の唇にKiss」としか言えなかった。
01-09 06:45

小日向文世が初「途中下車」 声に賛否「良いお声」「違う番組みたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/HaQFqCvZWZ #Yahooニュース 仕事前に冒頭部分見たけど口調がまだ固い感じ。違和感はおひょいさんの時もあったしそのうち慣れる。
01-09 14:38

RT @7474ringo: ありがとう(婚約
01-09 18:45

RT @7474ringo: ああああああ間違えたありがとう(困惑
01-09 18:46

梨さんが通常営業でなによりw>RT
01-09 18:47

2016年目標のどじっ子返上は無理じゃないかな。
01-09 18:49

RT @Shimosa_Kuryu: 車 体 :西武旧3000系台 車 :485系運転台:京急旧1000形 https://t.co/unaPZm4pUJ
01-09 20:56

車体は西武3000系じゃなくて西武5000系だよね?>RT
01-09 20:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR