01/10のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @th_cp_bot: 藍:アニメでなら自分の過去を長々と語るのは確実に死亡フラグだというのに、「霊夢は甘え過ぎよ。私が霊夢くらいの時は……」と毎日のように長々と語る紫様がいつまで経っても死なないのが理不尽です。
01-10 07:05

RT @th_cp_bot: 藍:自分でもよく分からないんだけどなんか最近(よし!頑張るぞ!)って気合いれたらそれと同時に(ブッ殺すぞババア!)ってフレーズが頭に浮かぶようになってしまってちょっと困ってる。
01-10 14:40

RT @th_cp_bot: わかさぎ姫:若干奇抜な感じに髪を切った影狼ちゃんが蛮奇ちゃんに「美容師が途中で死んだの?」って言われて悲しそうな目をしてた。
01-10 14:42

RT @hn0005: 大きな大きな脳筋 #東方原曲を反対にする
01-10 14:50

RT @rin1643825: ゲオwwwwwwwwwwくそじわるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/TE17MTcJJ0
01-10 14:55

東方人気投票12に投票しました! 「姫海棠 はたて」「ルーミア」「リグル・ナイトバグ」「今泉 影狼」「橙」「八雲 藍」「犬走 椛」 #toho_vote12 なんだかやたらと獣くさい面子になったけどお気に入りなんだから仕方ない。
01-10 20:32

東方人気投票12に投票しました! 「パンデモニックプラネット」「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」+8件 #toho_vote12 曲は「神々が恋した幻想郷」は毎回選んでるけどほかはそのときの気分で選んでる。
01-10 20:42

東方人気投票12に投票しました! 「東方妖々夢」「ダブルスポイラー」「東方紅魔郷」「東方鈴奈庵」「東方風神録」 #toho_vote12 紅魔郷、妖々夢、風神録以外は適当に選んでる。どれも同じくらい好きだから。
01-10 20:47

RT @HITStales: Bad Apple → やばりんご
01-10 20:54

RT @7474ringo: 家族会議になって母親泣かした話はやめろ!!!
01-10 20:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR