01/12のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @coral1918: ねえ、ちょっと前に、北川景子が自分のこと雑誌のインタビューで「腐女子」って自称してて、「腐女子の本当の意味も知らないで!!」みたいな流れあったじゃない?…景子、腐女子の意味知らないわけないよ…義理の姉が影木栄貴なんだよ…?ねえ…… #こわい
01-12 10:50

RT @sin0209: 北川景子が雑誌インタビューで答えた通り、言葉の意味を間違えてるのでもなく腐女子なのだとしたら、腐女子の夢である【腐に理解のある夫】と更に【有名BL作家の義理の姉】を手に入れたということで、何それ腐れ神に愛されてるとしか思えない腐女子はみんな景子さん拝ん…
01-12 10:50

相変わらず梨さんがみんなにいじられてて、しかもそのツイートを梨さん本人がRTしてて、もしかして梨さんはMなんじゃなかろうか?
01-12 20:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR