01/13のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @yonnoki: サーバー高負荷でダウンとかみんなかけこみすぎぃ
01-13 02:56

RT @torikainikola: よじょうつづりと読んだアホがいるらしいな♯おれ
01-13 03:02

もしかして四条畷のことかな?>RT
01-13 03:03

RT @7474ringo: 電子レンジつかったらブレーカー落ちてあっああああパソコン電源消えたああああああ卒論保存してないいいいいいいいいいき
01-13 03:18

ああ、ガチの笑えないドジだ…。ご愁傷さまです>RT
01-13 03:19

店長が案の定来なくて電話したら7時インと勘違いしてただと。後からJRの電車到着音が聞こえたから店に向かってるのは間違いないけど…。
01-13 06:13

自分でひいたスケジュールじゃねぇの?まともに覚えられないんだったら前日のシフト終わって帰るときに再確認したら?クルーでも当たり前にやってることだよ?
01-13 06:16

明日8時アップで店長に引き継ぐんだが、今日の遅刻のお詫びでもしたいのか「7時に来る」とか言い出した。はいはい、遅刻フラグ乙。
01-13 07:15

そもそも奴が7時に来たところでエコー搬入がいないから俺帰れないんだけどな。この時点でスケジュールがまったく把握できてないのバレバレだよ?
01-13 07:17

@taeayarin本人達が直接発表したわけではないようなのでまだ断定は出来ないですけど…。ソロでの活動のほうが多いですし、あまり影響もない気はしますね。
01-13 07:24

RT @YOSHIRJNK: 「SMAP解散」は皆が驚愕するが、TOKIOがジャニーズを退社して農業・建築業に専念すると言ったら皆が納得しそうな気がする
01-13 07:34

SMAP解散の報道が急すぎるというかなんというか。少ないなりにも全員で出演してる番組やCMもあるのに、本人達からの公式発表じゃなく一部の新聞の速報ってのがな。事務所や周辺からのリークだとしても何の利益もないだろうに。
01-13 07:52

まあ公式で会見なりなんなりされるまでは何とも言えんよね。
01-13 07:53

今日めちゃくちゃ寒い!この冬初めて白い息を吐いたぞ!
01-13 08:45

RT @7474ringo: 1月中にフォロワーさん仙人超えたら例大祭新刊とは別にパンツソムリエ本だすとかなんで言ってしまったんだ…
01-13 09:30

仙人を超える・・・、何になる気だw>RT
01-13 09:31

RT @DJ_aoi: SMAP解散?嘘だろ?TOKIOが建設会社立ち上げて独立ならわかるけど
01-13 09:34

RT @t_tomono: 草なぎくん、例の裸事件のときに「シンゴーシンゴー」と叫びながら何度も前転してたという報道があって、その時点でもう8割型KOFなんだよね。そうなると稲垣メンバーも揃えると、草なぎ・シンゴ・吾郎で9割8分くらい日本チームになるのでぜひ新ユニットを結成して…
01-13 11:55

その発想はなかったw>RT
01-13 11:55

RT @peppee05101: ジャニーズ事務所が倒産した後SMAP「まあいいか」キンキ「むしろ活動の幅が広がる」嵐「マジか」関ジャニ「あかーん!」NEWS「オワタ」キスマイ「」TOKIO「事務所作る?」「どっから作る?」「まず土地からだな」「昭雄…
01-13 12:00

RT @NaruhodoMasaka: 今年もいろいろあったよね~ベッキー不倫して叩かれるしえのぴょん既婚者だったの驚いたよね~イエモン復活は嬉しかったけどボウイがこの世を去ったしね…でもDAIGOと北川景子は今年一番のカップルだったなあ!あとはやっぱりSMAPがさ…でもう一年…
01-13 19:04

RT @rakuichirakuthe: SMAP解散で大騒ぎになっていますがTOKIOは既にアイドルを農業のついでとして考えているようです https://t.co/1uGzsQnkDt
01-13 19:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR