01/15のツイートまとめ

gsangiraffe

そういえば冬コミのサンプル、母者にもって行くの忘れてたな・・・。仕事行く前にポストに放り込んでくるか。
01-15 14:08

RT @ziruziru0828: なるほど、カレーのココイチはマトモな企業なのか。だとすると、あの値段の高さは納得ですね^^みなさま、マトモな企業の製品は基本的に割高だからそこは覚えておいてください。格安な品というのは、よほど天才がいるのでなければ基本的にはブラック企業に…
01-15 14:10

なんだか店長が妙に俺の顔色をうかがってる。俺、そんなに機嫌悪そうな顔してるかな?店長いるから機嫌悪そうな顔してるんだけどさ。
01-15 18:43

昨日帰り際に佐久間さんに「店長から連絡があったら俺がスゴく怒ってたと伝えてくれ」とお願いしてあったので、昼に電話するなり店に来るなりしたなら伝わってるはず。
01-15 18:47

正直店長の遅刻ごときで切れてたら堪忍袋がいくつあっても足りないので、それはあまり気にしないようにしている。
01-15 18:49

店長への引継のときは店長は時間通りに来ないものと考えるようにしてる。来ると思ってて来なかったらムカつくが、来ないと思ってて来たら「ラッキー!」って思えるからだ。
01-15 18:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR