01/17のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @th_cp_bot: 妹紅:永遠亭に拳銃を持った強盗が現れて「てめぇらぶっ殺すぞ!」と叫ぶ中、私が颯爽と登場して「殺れるもんなら殺ってみろ!いいか?外すんじゃねえぞ!ここを正確に狙え!」つって輝夜の頭を指差したい。
01-17 07:01

RT @th_cp_bot: 藍:橙が新しい猫を飼い始めて、「猫がトイレに行きたい時は部屋の扉を軽く引っ掻くようにしつけたんです。そうすれば飼い主が扉を開けてくれるとやっと覚えたんです!」と嬉しそうに言っていた。どう考えても「しつけ」に成功したのは猫のほうだと思ったが、幸せそう…
01-17 14:50

店長に明日朝一人になってるから入ってくれないかって言われた。一人になる状況はまずいからと。そういう風に言うってことは水曜日の俺一人の時間にきてくれるんですよね???
01-17 15:02

今までさんざんリクルートサボって放置して今の状況があるのに、いまさらそんなこと言うの???
01-17 15:05

あと俺、木曜日の不足ライン埋めたんで明日入ったら七連勤です。本当にスケジュールをまったく把握してないんですね。お前もう店長やめろよ。
01-17 15:07

さっきの七連勤の件、防ぐには明日入るのをやめるか木曜日の不足ライン埋めるのをやめるかである。つまり店長を選ぶか中間さんを選ぶか。当然中間さんを選ぶに決まってる。
01-17 18:01

RT @ZWEIGNW002: あと3人描くだけか… https://t.co/swaevIfMg4
01-17 20:25

写ってないところに何があるのか? ~ここはどこでしょう?24回 - デイリーポータルZ https://t.co/iVJUJ1Rbbt なんとか2問目まで分かったけど3問目難しくね!?
01-17 22:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR