01/18のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @nakaatsu: ×雪がやばい△京急が逝きJR東急などが次々倒れゆくなかで休みにしない会社学校、そしてなんとか行こうとする日本人の社畜精神がやばい○会社学校が休まないので行かないと社会的に殺されるので柔軟な対応ができない日本社会のシステムがおかしい
01-18 12:39

RT @kaepyon0604: もう謎過ぎてTwitter見てて楽しいwww https://t.co/js9Axbb8si
01-18 12:40

RT @poyosuke2: 今日は待ちに待った冬コミですね!僕は今、人気壁サーの東急田園都市線に並んでます>< https://t.co/RX2PBNSyTb
01-18 12:40

RT @kunipaddler: 東上線ホーム大混雑の中「業務放送業務放送、現在電車がどこにいるのか教えてください」…どっと笑い声(^-^)…駅員もわからんらしい(^-^)
01-18 12:40

RT @tokuko0v0: 前はこういう時イライラしてたけど「東京の電車脆弱すぎ」って愚痴った時に、道民の母に「東京も金かければいくらでも雪国レベルの強さの電車作れるけど、年間たった数日の雪の為に運賃大幅に上げてまで工事してほしい?たった数百円で都内中移動できるんだから文句言…
01-18 12:43

RT @watanabe1032: 先日のバス事故報道もあって「安全第一!安さとか定時運行とかよりも大事なことがある!」って意見が多数出てきたのに、本日「こんな雪くらいで電車動かないとか馬鹿じゃないの?!ちゃんと走れや!」という意見を多々見かけましたのでもうなんとも言えません。
01-18 15:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR